So-net無料ブログ作成
検索選択

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

サラリーマン平均年収 [仕事]

サラリーマンの平均年収って、かなり関心が高いですよね。

昔のように昇進すれば昇給する時代が懐かしい。

今は圧し掛かる責任だけは人一倍で、更には「セクハラ」「パワハラ」「出来損ない部下指導」など面倒なことだけが増えていく。


ちなみにサラリーマンの平均年収は400万円台(転職サービスDODA調べ)
20~59歳の給与所得者が対象。

年収300万円以下は4割以上になるらしい。

ネットビジネスの方がずっと儲かるのに。
気の合うビジネスパートナーとだけ付き合えはいいし、銀行借り入れも極論必要ないビジネスもあるので、ヘコヘコしなくていいし。


ノマドワークできるし、きつければ自由に休憩していいし、病院も平日の空いてる時に受診できるし、お店も同様。

ただし、自律心、向上心、ちょっとした野心、そしてカネを創る頭が無いとダメだけど、サラリーマンの世界での聖域である年収1000万なんて、ネットビジネスではガンダムのジムレベル。

逆に言えば、稼ぎのノビシロがたくさんあるわけです。

まずは敷居の低いところからやってみるといいかも。

副収入毎月16万円!自宅で「ブログ副業」鉄板テクニック

成功すると「人生のゆとり」が出来る。

共通テーマ:マネー
SEO対策済テンプレート
きらめき日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。