So-net無料ブログ作成

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場
トピック ブログトップ

コートジボワール [トピック]

どこにあるのかと思ったら、こんなとこ。



ドログバのオーラ、画面越しでも伝わった・・・。
nice!(1) 
共通テーマ:地域

ソニー不動産 [トピック]

また業界に風穴を開けるつもりですね。

こういう精神、好きです。
ソニー銀行を立ち上げるにしても、業界はシカトと批判の繰り返しだったような。
で、フタを開けると、古臭い体質の銀行は統合併合を繰り返すし、ネットバンキングやマーケティングで出遅れましたよね。

ということは、今回は不動産業界がターゲットというわけですか。
大きく変わるでしょう。

不動産業界はシカトと批判をスタートさせるか、それとも新しい風が起こると期待して歓迎し、ビジネスモデル増やして繁栄の道を行くか。
たぶん、後者でしょう。

なにせ「前例」から学ぶことが成功の道ですからね。
ソニー不動産に期待。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

Da-iCE [トピック]

5人組ダンス&ボーカルグループ。

ナント顔面偏差値75超えと言われるほどイケメン揃いの集団なので、女性は一度は品評してみよう(笑)

SHOUT IT OUT(初回限定盤)(DVD付)




共通テーマ:芸能

年賀はがき [トピック]

年賀はがき、郵便局で買ったことはありません。
郵便局に勤めている友人の旦那から買います。

もちろんダンピングはありませんし、特別なメリットもあるわけでもありません。

ただ、友人繋がりというだけで、年賀はがきの窓口が変わるだけです。


郵便局では年賀はがきをさばくノルマが郵便局員に割り当てられているらしく、毎年、必死に「お願い」して回っているらしいです。
時代に逆行するビジネスの典型的な営業活動ですよ。

魅力が無いから売れないのであって、営業力の責任ではないのですよね、少なくとも年賀はがきについては。

でも仕方がありません。
郵便局員として雇われたかった人たちですから、嬉々として売るべきです、関係性が崩れようとも。

※皮肉です。

【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント


↑↑↑
もっぱらコチラを重宝してます。


共通テーマ:日記・雑感

別府温泉 杉乃井ホテル [トピック]

別府の杉乃井ホテルは、随分と印象が変わりました。

まず、宿泊の日が近づいて来たら、予約確認の電話が入るようになり、切り際には、「お気を付けてお越しください」と言ってくれる。

秀逸なのは、1コールでオペレーターさんが出るところ。


サービスも「棚湯」「アクアガーデン」は、宿泊客は無料で楽しめる。
水着持参で野外で温泉。

夜の噴水のパフォーマンスがきれいなんですよね。


近くに、ハーモニーランドがあるので、親子連れは是非。
おじいちゃん、おばあちゃんにはシニア割で半額です。

共通テーマ:地域
トピック ブログトップ
SEO対策済テンプレート
きらめき日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。